岸和田市での不用品回収

こんにちは!ちくでんです!
今回は岸和田市で不用品回収をした事例やリユースについての内容です。

岸和田市で不用品回収のご用命はちくでんにお任せください。

岸和田市であれば無料で回収できるのは、リサイクル・リユースの品のみになりますが、伺う事が可能です!個別でもお伺いしますが、自治会子供会やマンション等の集合住宅での古紙の廃品回収のように、定期的に不用品の集団回収などする事もご検討頂ければと思います。そうする事により、不法投棄が減ったり、他の回収業者とのトラブルも減ると考えられます。古紙のように市からの助成金などは無いとは思いますが、こちらからキャッシュバック致します。回収出来る物・出来ない物はこちらからご覧ください。

引っ越しの際にでる不用品の片付け

画像は岸和田市の府営団地にお住まいの、とあるお宅の引っ越しの際に出た不用品です。定期的に廃品回収に行かせて頂いてる団地ですが、引っ越し先には持って行かない不用品の事で相談を受け作業をしました。ここに載っている物はすべてリサイクル・リユース出来る物ばかりです。残りの不用品は市指定のゴミ袋で済みましたので、処分費用が浮き助かりましたと感謝のお言葉を頂きました。

皆様の不用品がまた誰かの手に

こちらは友達がドバイに送るコンテナを詰めている画像です。ドバイからまた別の必要としている国の人々に渡ります。電子ピアノは教会からのオーダーがあり、今の所はたくさん集めています。自分も沢山貢献できたかと。。